ブログ|佐賀市若宮で眼科,眼医者をお探しの方は ファミリィ アイ クリニックまで

佐賀市若宮・ファミリィ アイ クリニック
診療時間 日・祝
10:00~13:30
15:00~18:00

【受付時間】午前 9:30~13:00/午後 14:30~17:30
〇:土曜は受付・診療ともに 9:00~12:00
休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日

〒849-0926
佐賀県佐賀市若宮1丁目19-26

0952-32-2401
土曜午前診療あり
専用駐車場12台分
  • 初診受付予約
  • 電話をかける
  • 地図
  • メニュー

幸せな職場

2021年5月30日(日)

佐賀市内の眼科クリニック、加藤眼科医院の院長八次です。

あっという間に5月も最終日になりましたね。

学校検診の時期ということもあり、今月も沢山の患者様に受診いただきました。

とても忙しい毎日でしたが、5月1日の開院記念日(祝35周年)から始まり嬉しいこともいっぱいな、1ヶ月でした。

 

先日、メンバーの皆んながドッキリ級の超サプライズなお誕生日のお祝いをしてくれました♡

(詳細はインスタに載ってます(^_−)−☆)

いつの間にかお部屋が可愛くデコレーションされて、、、大好きなお店のケーキとお手紙、さらに、

感動的なムービーまで準備してくれていて、本当にびっくり‼︎

 

診療後にサプライズ上映会してくれたけど、人ってびっくりしすぎると、嬉し泣きを通り越して頭が真っ白になるんだなあ・・・と実感しました(笑)

 

そしてこの日は、むらちゃんの結婚のお祝いも皆んなでできて、とてもhappy &happyな日でした♪

むらちゃん♡おめでとう‼︎

 

人間疲れてる時もあるし、嫌だなって思うことも、不安になることも、色々あるけど、職場が楽しくて幸せだと、本当に救われます。

 

朝から朝礼でいっぱい笑って、皆んなでフルパワーで仕事して、終礼で労いあって感謝し合って、充実感とともに1日を終えられる・・・すごくありがたい毎日です。

 

加藤眼科の1番の魅力は、メンバー皆んなが温かくて、心からの笑顔で元気に働いてくれていることです。

 

『心を大切にした温かい医療』を提供するために、1番大切な事は『幸せな職場を創ること』だと思っています。

 

まず医療従事者である私たちが元気で健康であること、そして幸せであることそれが土台です。

 

そこがしっかり満たされて、患者様に『治療プラスα』の診療ができるからです。

 

これからも、『働く皆が幸せな職場創り』を大切に、皆様にウェルネスとハピネスをお届けできるよう取り組んでいきたいです。

 

 

関わる全ての人にウェルネスとハピネスを…

医療法人加藤眼科医院

院長 八次桃子

www.katou-eye.com

https://instagram.com/kato.eye.clinic