ブログ|佐賀市若宮で眼科,眼医者をお探しの方は ファミリィ アイ クリニックまで

佐賀市若宮・ファミリィ アイ クリニック
診療時間 日・祝
10:00~13:30
15:00~18:00

【受付時間】午前 9:30~13:00/午後 14:30~17:30
〇:土曜は受付・診療ともに 9:00~12:00
休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日

〒849-0926
佐賀県佐賀市若宮1丁目19-26

0952-32-2401
土曜午前診療あり
専用駐車場12台分
  • 初診受付予約
  • 電話をかける
  • 地図
  • メニュー

祝35周年♪

2021年5月2日(日)

佐賀市の眼科クリニック、加藤眼科医院の院長八次です。

5月1日で、クリニックが開院して35周年を迎えました。

20年、30年とずっと通ってくださっている患者様もいてくださったり、毎日沢山の方々に支えられ今日の日を迎えることができました。

関わっていただいている全ての方々に感謝感謝です。

本当にありがとうございます^ ^

母が開業した『加藤眼科医院』を継承して2年、院内もプチリフォームしたり、新しい機器や治療の導入、院内で快適に楽しく過ごしていただけるような取り組みをしたりと様々な改革を行なってきました。

イメージキャラクターの『くらげちゃん』も、どんどん可愛くなって様々な所に登場‼︎

すっかり人気者です。

    

そして…今回は35周年を記念して『くらげちゃんクッキー』が出来ました。

感謝の気持ちを込めて、受診された患者様にお渡ししました。

喜んでいただけたみたいで良かったです。

そしてメンバーの皆んなから、ピンクの可愛い胡蝶蘭のプレゼント。

35周年という記念すべき日を、最高のメンバーと共に迎えられたことを嬉しく思います。

 

みなさまに、沢山のウェルネスとハピネスをお届けしたい、

眼だけの治療ではなく、心も体も元気になるお手伝いをしたい、、、

メンバー一同毎日そういう想いで患者様をお迎えしています。

加藤眼科に行くと元気になる、楽しくなる、

そんなクリニックをこれからも目指していきたいと思います。

36年目もますます成長していきますので、よろしくお願いします。

 

関わる全ての人にウェルネスとハピネスを…

医療法人加藤眼科医院

院長 八次桃子

HP:www.katou-eye.com

Instagram:https://instagram.com/kato.eye.clinic