院内ミーティング
2020年1月11日(土)
佐賀市内の眼科クリニック、加藤眼科医院の院長八次です。
当院では、平日の不定期ミーティングに加え、2ヶ月に1度、土曜日の診療後にもミーティングをしています。
ミーティングといっても…お弁当を食べながら、皆で笑いながら…楽しい時間です♪

(今日はハンバーグ弁当!)
あ、でもちゃんと真剣に話していますヨ笑

今日は、『院内マニュアル作成について』についてがメインでした。
紙のマニュアルも良いですが、今後は動画で作っていこうと、こんなカメラを準備しました。

↑↑ こちらを頭に着けて…楽しく作っていく事に!!
さて…どんな出来上がりになるか楽しみです。
どんな仕事もアイデア次第で楽しくも、退屈にもなるものですね。
それでは、素敵な週末をお過ごしください。
関わる全ての人にウェルネスとハピネスを…
医療法人加藤眼科医院 院長 八次桃子
www.katou-eye.com
あけましておめでとうございます
2020年1月3日(金)
あけましておめでとうございます
佐賀市内の眼科クリニック、加藤眼科医院の八次です。
昨年の4月にクリニックを継承し、この8ヶ月間はあっという間でした。
電子カルテを導入したり、院内のリフォームを行ったり…その他も患者さんにより良い医療を届けられるよう、昨年はメンバー皆んなで様々な院内改革の取り組みを行ってきました。
今年も皆さまに癒しと元気を提供できる、笑顔溢れるクリニックとして成長し続けていきたいと思っています。
今年は元旦が診療でしたので、お昼休みにメンバー皆んなでおせちを食べました。

楽しくて美味しい時間はとても幸せですね♪
このメンバーと一緒に働けて幸せだなぁ…と思います。
今年も愉しく幸せな職場創りと、癒しと笑顔が溢れるクリニック創りをして参ります。
皆様にとって素敵な1年になりますように…
今年もよろしくお願い致します。
医療法人加藤眼科医院
院長八次桃子
www.katou-eye.com
加藤眼科医院です
2019年11月16日(土)
こんにちは、加藤眼科医院です。この度、ホームページをリニューアルいたしました。
当院についてもっと知っていただき、親しみを持っていただけるように、当院の最新情報をはじめ、こちらのブログで発信していきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



